対面式・新入生歓迎会がありました

平成30年4月6日は新入生は午前中テスト、午後は対面式と新入生歓迎会がありました。
2,3年生が事前に準備をしてくれたため、スムーズに進行しました。3学年揃うのはこれが初めてです。1年生も緊張していた様子ですが、いろいろな活動の紹介に真剣に耳を傾けていました。

新入生入場
対面式・新入生歓迎会がありました

校歌の紹介
対面式・新入生歓迎会がありました

文化祭の紹介
対面式・新入生歓迎会がありました

部活動紹介

カヌー
対面式・新入生歓迎会がありました

テニス
対面式・新入生歓迎会がありました

バドミントン
対面式・新入生歓迎会がありました

ギター
対面式・新入生歓迎会がありました

美術
対面式・新入生歓迎会がありました

ボランティア
対面式・新入生歓迎会がありました









2018年04月06日 Posted bysaikyo at 15:24